2012年04月04日

女子力UP♪

皆さん、こんばんは(^-^)/

昨日、韓国から戻って来た私です(*^^*)

韓国のリポートは、後程UPしますね
…(^-^;

今回の韓国弾丸ツアーでの一番の目的は、いろいろありますが…

なんと言っても!韓国コスメの大人買い\(^o^)/

以前から気になっていた、韓国コスメをGetして来ました♪

今日の夜から使うのが楽しみです(*^^*)

美肌になれますように…(^人^)


同じカテゴリー(トラベル)の記事
宮古島☆最終日
宮古島☆最終日(2012-07-10 14:46)

今日から♪
今日から♪(2012-07-09 00:14)

沖縄に帰ります(^O^ゞ
沖縄に帰ります(^O^ゞ(2011-11-21 19:50)

Betty Sunshine♪
Betty Sunshine♪(2011-11-21 19:49)


Posted by rina57 at 21:37│Comments(2)トラベル
この記事へのコメント
1番左のやつ私も使ってますよ!

韓国の話し早く聞きた~い(^O^☆♪

韓国コスメも羨ましい!!
Posted by SANAE at 2012年04月04日 22:17
SANAEさん

It's skinの持ってるんですね♪効果はどうですか(*^^*)

近いうちに、女子会しましょう!その時に韓国話しますよ(^^)d
Posted by rina57rina57 at 2012年04月04日 22:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。