てぃーだブログ › ネイルサロン&アカデミー Crystal Rose › ご報告…遅くなりました!

2013年02月26日

ご報告…遅くなりました!

うっかり…ブログUPを忘れていました〜(>_<;)

私ごとですが…

昨年末に沖縄初「足爪補正士」なる資格を取得する事が出来ました〜☆・゜:*(人´ω`*)


元々、私自身も足の巻き爪の痛みに悩んでいて、長時間の歩行が困難な状態でいました(ToT)

高いヒールが好きな私にとって、巻き爪はホント悩みの種(>_<)
でも…足の痛みに耐えてもオシャレな靴を履きたい…

ネイリストになって、フットケアを行うようになり「巻き爪」に悩む方々と出会ううちに…

痛みがなく、仕上がりも美しい技術はないものか…

これまでに他のメーカーの補正技術の講習も受講してはみましたが、納得する技術には出合えずにいました(>_<)

ですが!昨年、福岡の野嵜先生よりご紹介を受け「ペディグラス」という素晴らしい技術に出合う事ができました♪

巻き爪で悩む全ての方が痛みがなく笑顔になって欲しい…そんな想いから、生半可な技術ではなく徹底的に技術を行えるように「足爪補正士」の試験を受けました(^o^)/

これからは、「爪」という体の一部である組織の部分にも更に追及していきたいと思っています!

皆さまの笑顔にもっと出会えるように…まだまだ頑張ります(^o^ゞ



Posted by rina57 at 21:23│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。