てぃーだブログ › ネイルサロン&アカデミー Crystal Rose › ネイル › メンズもハンドケア♪

2012年10月21日

メンズもハンドケア♪

本日は、メンズのネイルケアのご紹介でございます\(^o^)/

通常、ネイルと言えば…主に女性が行うものとか、マニキュアを塗ったり、絵を描いたりと派手なイメージを持つ方も多いかと思いますが…

そんな事はないんです♪

爪の長さを整えて、甘皮やささくれを取り除き、筋の入った爪表面を磨く事もネイルの1つ(^o^)/

よく「幸せ(運気)は爪先から♪」と言われるように、これからはメンズの皆さまにも気軽に爪のお手入れが広まるといいな…と思います\(^o^)/

お手入れされた爪先だと、初めて会う方との名刺交換など…好感度UP!間違いなしです(^o^)v

なんと言っても!気分がいいです(笑)

ぜひ、チャレンジしてみてはいかがですか♪


同じカテゴリー(ネイル)の記事
ハンドケア&カラー♪
ハンドケア&カラー♪(2012-07-01 21:33)

ペディキュア♪
ペディキュア♪(2012-01-31 22:48)

見学~Part2
見学~Part2(2012-01-31 22:46)


Posted by rina57 at 19:48│Comments(0)ネイル
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。