2012年09月14日

母ネイル♪

昨日、ヘアーと同時にご予約頂いたのは私の母です\(^o^)/

月に一度、髪の毛を綺麗にしながらネイルを直すのが母の楽しみだとか(*^^*)

私がめんどくさそうにすると、母いわく…娘がネイリストだから自分の爪が汚ないと恥ずかしいそうです(^o^;)

って事で!今月もプチ親孝行をさせて頂きました(笑)

仕上がった爪を見て喜んで貰えると、素直に嬉しくてめんどくさかった気持ちを忘れている私♪

これからも母の専属ネイリストとして頑張らなくちゃ!です〜o(≧▽≦)o

しかし…爪は遺伝性が強いけど、私の手や爪ってホント母にそっくり(^o^;)


同じカテゴリー(カルジェル)の記事
今年も大人気☆
今年も大人気☆(2012-12-14 21:18)

Nail Expo 2012 〜その3
Nail Expo 2012 〜その3(2012-12-14 21:01)

Nail Expo 2012 〜その2
Nail Expo 2012 〜その2(2012-12-14 21:01)

Nail Expo 2012 〜その1
Nail Expo 2012 〜その1(2012-12-14 20:59)

きらきら星ネイル☆
きらきら星ネイル☆(2012-10-20 22:16)


Posted by rina57 at 22:04│Comments(2)カルジェル
この記事へのコメント
やっぱりお母さんも手&爪の形が綺麗ですね~!!

ていうか、里奈さんの爪の形の良さはお母さん譲りだったんですね(●^o^●)

お母さんも里奈さんみたいな娘さんがいて
自慢でしょうね!!
Posted by SANAE at 2012年09月18日 12:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。