てぃーだブログ › ネイルサロン&アカデミー Crystal Rose › ブログオープンしました!

2009年10月10日

ブログオープンしました!

ブログオープンしました!はじめまして!

ネイルサロン Crystal Roseの管理人rinaです!

那覇市国場の美容室クウェイント内に仲間入りして、早一年半(≧∇≦)

ブログもせずに、の~んびり過ごしてきましたが...

ようやくブログをオープンしました~!

これから大好きなネイルの話...美味しい食べ物...時には独り言(独り言が多いかも(>_<))...などなど

rinaワールド全開でアップしますので、末長くおつきあい下さいませm(_ _)m

では、ブログ公開第1号のお客さま、Kさま(o^∀^o)


本日は、月に一度のカルジェルでのご来店(^O^)

カルジェルの人気ゴールドラメシリーズより、シトラスゴールドをチョイスされました(^_^)v

大人なkさまにお似合いでした~(^∀^)ノ

これで、今日の飲み会はバッチリ見せびらかして下さいね!(b^ー°)

kさまは、私のいとこと職場が同じで、また結婚時期が近いせいか、家事の話に始まり、飲み会の話題などいつも楽しい会話で、時間が過ぎるのがあっと言う間です(≧∇≦)

来月にお会い出来るのが、今からホント楽しみです!

kさま、いつもご来店頂きまして有り難うございます(*^o^*)またのご来店を心よりお待ちしておりますm(_ _)m



Posted by rina57 at 18:31│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。