てぃーだブログ › ネイルサロン&アカデミー Crystal Rose › ネイル › カルジェル♪

2009年10月22日

カルジェル♪

カルジェルでご来店のEさま(*^o^*)

Eさまは、とても綺麗で背が高くてモデルさんみたいで、いつも見とれてしまいます(≧∇≦)

お仕事柄、派手なネイルは出来ないそうで、今回もシンプルにピンク(うちのサロン人気No.1)のカラーにさりげなくラメをプラス♪

上品なEさまにお似合いでした~!(b^ー°)

指先もカルジェルでピカピカになった事ですし、女子力アップで楽しんで来て下さいねo(^-^)o

Eさま、いつもご来店頂きまして有り難うございますm(_ _)m



同じカテゴリー(ネイル)の記事
ハンドケア&カラー♪
ハンドケア&カラー♪(2012-07-01 21:33)

ペディキュア♪
ペディキュア♪(2012-01-31 22:48)


Posted by rina57 at 17:09│Comments(2)ネイル
この記事へのコメント
こんばんは、Eです☆
早速のアップ、ありがとうございます♪なんだか、こっぱずかしいです(≧▼≦)
これから、早く爪が伸びるように、毎日マッサージ頑張ります!


前回同様、今日も丁寧なお手入れありがとうございました。大満足です☆また宜しくお願いします♪
Posted by E☆ at 2009年10月22日 23:41
Eさま(*^o^*)

コメント頂きまして、本当に有り難うございましたm(_ _)m

とても感謝の気持ちでいっぱいです(*^o^*)

Eさまのお爪が早く健康になるように、祈っていますo(^-^)o

またEさまにお会い出来る日を楽しみにしてます(≧∇≦)

お仕事、頑張って下さいね!
Posted by rina57 at 2009年10月23日 11:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。