てぃーだブログ › ネイルサロン&アカデミー Crystal Rose › ネイル › カルジェル☆

2009年10月25日

カルジェル☆

本日は、お友達のさ~や~がご来店(*^o^*)幼稚園からのお友達で、さらに誕生日も一緒!

とても縁があるお友達です(^w^)

今回のネイルは、カルジェルのゴールドラメシリーズから「シャンパンゴールド」をチョイス♪

そして、薬指の根元に小さいストーンをプラスして大人なネイルに仕上げました~(≧∇≦)

1歳の子供がいるようには見えないし、仕事もバリバリって感じで、私も頑張らないといけないってパワーをもらいます(^◇^)┛

仕事と家庭の両立って大変だけど、お互い頑張ろうねo(^-^)o




同じカテゴリー(ネイル)の記事
ハンドケア&カラー♪
ハンドケア&カラー♪(2012-07-01 21:33)

ペディキュア♪
ペディキュア♪(2012-01-31 22:48)


Posted by rina57 at 18:07│Comments(2)ネイル
この記事へのコメント
やほーヽ(´ー`)ノ
早速、ブログ遊びに来たー☆
写真綺麗に撮ってくれてありがとねー。
また、来月ごろに伺いまする。
それまで爪の状態が綺麗に保てるよう、
PC打つ時は気をつける。
お互い、仕事と家庭の両立がんばろーね☆
Posted by さーや at 2009年10月27日 18:08
さ~や~、早速遊びに来てくれてありがとねm(_ _)m

コメントまで頂けて、嬉しいです\(☆o☆)/

来月、お直しで会えるのを楽しみにしてますV(^-^)V

それまで...ジェルが剥がれませんように...(祈り)

管理人:Rina
Posted by rina57 at 2009年10月27日 18:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。