てぃーだブログ › ネイルサロン&アカデミー Crystal Rose › ネイル › カルジェル☆☆

2009年10月25日

カルジェル☆☆

カルジェルお直しでご来店のKさま(*^o^*)

2週間前にご来店頂いた時は、右手の親指に痛みがあって残念ながら施術出来ない状態(ToT)

少し時間を空けて、再度ご来店頂きました(^o^)/

痛みがないって事なので、無事に?施術が完了して一安心!(b^ー°)

明後日からのご兄弟旅行、爪も無事にカルジェルがついたので思いっきり楽しんで来て下さいねo(^-^)o

あっ!今日の飲み会も、嵐に負けずガンガン盛り上がって下さ~い(≧∇≦)

仲良しサークル?の皆さまにも宜しくお伝え下さいませ!(b^ー°)



同じカテゴリー(ネイル)の記事
ハンドケア&カラー♪
ハンドケア&カラー♪(2012-07-01 21:33)

ペディキュア♪
ペディキュア♪(2012-01-31 22:48)


Posted by rina57 at 20:27│Comments(0)ネイル
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。