てぃーだブログ › ネイルサロン&アカデミー Crystal Rose › ハマってます(≧∇≦)

2009年10月28日

ハマってます(≧∇≦)

今、私がハマってるドラマ「リアル・クローズ」

毎週、ホントにドキッとさせられる名言は、最近ダラダラな私に気合いを入れてくれます(>_<)

昨日の黒木瞳さんの名言は...

その1

「20歳は自然の贈り物、50歳はこれまでの光跡」ココシャネルの言葉だそうです←ん~、奥が深い言葉です(⌒~⌒)

その2

「つまらない物を着ていると、つまらない人生になる」←ドキッとする程、毎回胸に突き刺さります(ToT)

ドラマのような完璧なファッションは出来ないけど、やっぱりキレイになりたいと努力する気持ちは大切ですよね!いくつになっても!!!

まだまだ遅くはないはず!!

私...頑張れ~o(≧∇≦)o




Posted by rina57 at 14:47│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。