てぃーだブログ › ネイルサロン&アカデミー Crystal Rose › ネイル › 将来はネイリスト?\(☆o☆)/

2009年11月08日

将来はネイリスト?\(☆o☆)/

本日は、私の姪っ子「ふうなちゃん」4才の登場で~す(≧∇≦)

ブログ初登場のふうちゃんですが、ネイルは2才くらいからしているので、今では私にデザインの指示から細かい色の指定までしてきます(^。^;)

将来は、私のお手伝いをしてくれるらしく、今から楽しみですo(^-^)o

今は、お父さん(弟)の転勤で宮古に行っちゃって寂しいけど、今回は一緒にディズニーに来たので、ふうちゃんの要望通りにネイルしてあげましたよ~(≧∇≦)

つくづく姪っ子バカな私です...f^_^;




同じカテゴリー(ネイル)の記事
ハンドケア&カラー♪
ハンドケア&カラー♪(2012-07-01 21:33)

ペディキュア♪
ペディキュア♪(2012-01-31 22:48)


Posted by rina57 at 17:22│Comments(0)ネイル
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。