2009年11月13日

カルジェル☆

本日は、ヘア(カラー&カット)とネイル同時施術でご予約のAさま(^o^)/

Aさまとは、同い年という事もあって、いつも大盛り上がりで楽しい時間を過ごさせて頂いてます(≧∇≦)

いつもは、ネイルでのご来店ですが、本日は初のヘア&ネイルの同時進行♪

ヘアの担当は、Keitaさんです(^w^)

優しい雰囲気のAさまにお似合いのスタイルに大変身(≧∇≦)

ネイルは、Aさま色とも言えるアプリコットでナチュラルな指先に!(b^ー°)

Aさま、本日も宮城ネタで笑って頂きまして有り難うございました(^。^;)←かなり過去の暴露大会でしたね(汗)

これに懲りず?にまたご来店頂けると嬉しいです\(☆o☆)/

Aさま、不安定な季節&インフルエンザも流行しておりますので、体調を崩されないように気をつけて下さいね(^o^)/妊婦さんですから~!

そして、明日のお誕生日おめでとうございますm(_ _)m

良いお誕生日になる事を、心から祈っていますo(^-^)o



同じカテゴリー(カルジェル)の記事
今年も大人気☆
今年も大人気☆(2012-12-14 21:18)

Nail Expo 2012 〜その3
Nail Expo 2012 〜その3(2012-12-14 21:01)

Nail Expo 2012 〜その2
Nail Expo 2012 〜その2(2012-12-14 21:01)

Nail Expo 2012 〜その1
Nail Expo 2012 〜その1(2012-12-14 20:59)

きらきら星ネイル☆
きらきら星ネイル☆(2012-10-20 22:16)


Posted by rina57 at 16:49│Comments(0)カルジェル
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。