てぃーだブログ › ネイルサロン&アカデミー Crystal Rose › まいう~でした(*^o^*)

2009年11月19日

まいう~でした(*^o^*)

本日は、MOGA・BROOKの本橋さまとナイルの社長に同行してのお仕事o(^-^)o

宜野湾→佐敷→那覇と周りましたが、生徒さんの働く現場が見れて、とても楽しい1日となりましたo(^-^)o

途中で食べた、沖縄そば専門店「与那原家」のおそば、美味しかった~(≧∇≦)

一昨日から、風邪をひいて死んでいたので、かつおだしが胃にしみ渡り、元気100倍!って感じ(≧∇≦)

本橋さん、ご馳走さまでしたm(_ _)m

ナイルの社長さま、長時間の運転お疲れ様でした(*^o^*)

久しぶりにお会い出来た生徒さま、お忙しいところ貴重なお時間を頂きまして有り難うございましたm(_ _)m




Posted by rina57 at 23:16│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。