てぃーだブログ › ネイルサロン&アカデミー Crystal Rose › 忘年会\(☆o☆)/

2009年12月06日

忘年会\(☆o☆)/

昨日は、私のネイルサロンが居候?している美容室quaintの忘年会でした~(≧∇≦)

お腹がすいていた為、すごい勢いで食べ物を食べ尽くしたので...残念ながら写メがありません(ToT)←食欲には負けてしまいまする~

お腹いっぱいになった後は、1人100円を手にして「ジャンケン大会」!(b^ー°)

ジャンケンに弱い私は、1回戦で脱落(>_<)小学生に負けたなんて、悔しいでありんすよ(ToT)

ジャンケン大会のWinnerは、はるかさんでしたo(^-^)o

ジャンケン大会で盛り上がった後は、「ダーツ大会」♪~θ(^0^ )

ホント楽しい忘年会でした!(b^ー°)

忘年会で楽しんだので、後は年末まで頑張らないとですね♪~θ(^0^ )

みなさんも、そろそろ忘年会シーズンですねo(^-^)o

飲み過ぎ&食べ過ぎにはご注意下さいませ(≧∇≦)



Posted by rina57 at 15:23│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。