てぃーだブログ › ネイルサロン&アカデミー Crystal Rose › カルジェル › 女の子らしく...?

2009年12月06日

女の子らしく...?

本日、カルジェルでご予約は、私のいとこ「ま~き~」です(*^o^*)

手&爪は、遺伝が強いとよく言われますが...ま~き~の爪の形はホント私と似ています(^。^;)

なので、自分の爪みたいで塗りやすいです(≧∇≦)

今回のアートリクエストは、女の子らしく?ハート♪がいいそうで...ラインでハートを描いてみました!(b^ー°)

可愛くなり過ぎず?ま~き~にお似合いでした(*^o^*)v

ま~き~、これで女子力アップ間違いなしです(≧∇≦)

明日の忘年会、気合い入れて楽しんで下さいね(^o^)/

3次回の裏計画?いつものサークルのメンバーさんと弾けちゃって下さい!(b^ー°)

サークルメンバーさんに宜しくね~(^O^)



同じカテゴリー(カルジェル)の記事
今年も大人気☆
今年も大人気☆(2012-12-14 21:18)

Nail Expo 2012 〜その3
Nail Expo 2012 〜その3(2012-12-14 21:01)

Nail Expo 2012 〜その2
Nail Expo 2012 〜その2(2012-12-14 21:01)

Nail Expo 2012 〜その1
Nail Expo 2012 〜その1(2012-12-14 20:59)

きらきら星ネイル☆
きらきら星ネイル☆(2012-10-20 22:16)


Posted by rina57 at 15:25│Comments(2)カルジェル
この記事へのコメント
こんにちは!AMPでわかりますか?

先生のブログ楽しく拝見してます!! 

できれば、写真をもう少しアップにしてほしいんですが・・・
Posted by AMP at 2009年12月08日 22:45
AMPさん、もちろん分かりますよ(^w^)

コメント頂きまして有り難うございました(≧∇≦)

これからは、なるべく写真をアップで見られるようにしますねo(^-^)o

またのコメント、心よりお待ちしております(^o^)/

管理人:rina
Posted by rina57 at 2009年12月09日 22:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。