てぃーだブログ › ネイルサロン&アカデミー Crystal Rose › Happy Birth Day(*^o^*)

2009年12月06日

Happy Birth Day(*^o^*)

明日は、旦那ちゃんの誕生日♪

1日早いけど、私の実家であつあつ海鮮鍋を囲んで誕生パ~リィ~っすo(^-^)o

人って...美味しいものを食べるとホント無口になりますよね~(≧∇≦)

みんな会話もせずカニにがっついてましたよ(^。^;)

やっぱり冬のお鍋は最高でありんす~\(☆o☆)/って言うか、うちの母の料理は最高にまいう~です(≧∇≦)

ケーキは、リキャール・ド・パリの「チョコシフォン」(^w^)
シフォンの上にシュークリームも乗っちゃって、これまたまいう~でした!(b^ー°)

みんなで誕生パ~リぃ~出来て、ホント楽しかったっすo(^-^)o

旦那ちゃん、誕生日おめでとうなり~(≧∇≦)



Posted by rina57 at 23:27│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。