2009年12月14日

X'masネイル(*^o^*)

もうすぐX'masですね(^o^)/

私の爪もようやくX'masモードに変身(≧∇≦)

ネイリストになった今でも、ネイルをチェンジする度にテンションが上がりまくりな私です\(☆o☆)/

12月は、X'masがあったり忘年会やお正月を迎えたりする準備で、本当にイベントが沢山あってウキウキモード全開です(*^o^*)

今回のX'masネイルは、とにかくキラキラしたくて、ラメフレンチにラメラインをプラスして、更にキラキラホロでアクセサリー風にしてみました!(b^ー°)

今回のネイルも凹凸なしで、ラメやホロがジェルに埋め込まれています!なので、キラキラが取れる心配がありません!(b^ー°)

ホントキラキラは見ているだけでテンション上がりまくりで最高~(≧∇≦)

みなさんのお爪もイベントに向けて、キレイキレイしませんか~(^o^)/




同じカテゴリー(今月のRina-Nail)の記事
キラキラ春モード☆
キラキラ春モード☆(2013-02-26 23:36)

2013年の初☆Rina-Nail♪
2013年の初☆Rina-Nail♪(2013-01-07 18:48)

今月のRina-Nail♪
今月のRina-Nail♪(2012-08-02 15:17)

Rina-Nailのご紹介♪
Rina-Nailのご紹介♪(2012-07-02 18:45)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。