てぃーだブログ › ネイルサロン&アカデミー Crystal Rose › カルジェル › 赤フレンチでX'masモード(≧∇≦)

2009年12月15日

赤フレンチでX'masモード(≧∇≦)

本日、カルジェルでご予約のKさま(^o^)/

Kさまは、カルジェルの生徒さんでもあり、また今日発覚したのですが弟の同級生という繋がりがありました(^。^;)

ホント、沖縄は狭いです(≧∇≦)

本日のカルジェルは、赤のフレンチにシルバーラメ&ホロでフレンチラインにキラキラ感をプラス♪両手薬指に3Dのバラをのせ、大人なネイルに仕上げました(^w^)

施術中、とにかくカルジェルについて質問攻撃~(≧∇≦)

私の小さな脳がフル回転(◎o◎)

でも、勉強熱心なので私としては嬉しい限りです(*^o^*)

生徒さんの質問は、私自身もとても勉強になりますし、生徒さんがお勉強する意欲は、私ももっと頑張らないといけない!ってパワーも頂きます(≧∇≦)

Kさま、これからも頑張って下さいねo(^-^)o

分からない事などございましたら、いつでもご連絡下さい!(b^ー°)

本日は、ご来店頂きまして有り難うございましたm(_ _)m

良い年末年始をお過ごし下さいませo(^-^)o



同じカテゴリー(カルジェル)の記事
今年も大人気☆
今年も大人気☆(2012-12-14 21:18)

Nail Expo 2012 〜その3
Nail Expo 2012 〜その3(2012-12-14 21:01)

Nail Expo 2012 〜その2
Nail Expo 2012 〜その2(2012-12-14 21:01)

Nail Expo 2012 〜その1
Nail Expo 2012 〜その1(2012-12-14 20:59)

きらきら星ネイル☆
きらきら星ネイル☆(2012-10-20 22:16)


Posted by rina57 at 16:00│Comments(2)カルジェル
この記事へのコメント
お疲れ様です。
Kです(^O^)

先程はありがとうございました!!

ツヤツヤで上品でステキです

先生に質問もできるし、見て勉強にもなるし、貴重な時間をありがとうございましたo(^-^)o

X'masプレゼントもありがとうございました!!

弟さんにもよろしくお伝えください!
Posted by ナイルK at 2009年12月15日 16:58
ナイルKさま

本日は、ご来店頂きまして有り難うございましたm(_ _)m

ネイルも喜んで頂けて、私も嬉しいです(≧∇≦)

Kさまといろんなお話が出来て、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました(*^o^*)

X'masプレゼント、ささやか過ぎてすみませんでした~(≧ε≦)

弟には、早速報告しましたよ!びっくりしてました~(≧∇≦)

またKさまにお会い出来る日を楽しみにしております(^o^)/

管理人:Rina
Posted by rina57 at 2009年12月15日 22:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。