てぃーだブログ › ネイルサロン&アカデミー Crystal Rose › こんな感じで~すo(^-^)o

2009年12月16日

こんな感じで~すo(^-^)o

以前、カルジェル講習で生徒さんといろいろ話してるうちに食べ物の話題(^。^;)

生徒さんいわく、私は食が細いイメージらしく、「よく食べますよ~」ってゆーたら、「今度、お弁当をブログに載せて下さい」との事...(°□°;)

なので、本日は恥をしのんでお弁当大公開(≧∇≦)

本日のメニューは、「タコライス」o(^-^)o

自分でゆーのもなんですが、かなりまいう~です(^w^)

通常のお弁当箱だと足りないので、深めのタッパーにご飯いっぱい入れて、野菜は別のタッパーに用意します(^。^;)

食べる直前にセットして、「大盛りタコライス」の完成~(≧∇≦)

あっ!っと言う間に完食です(*^o^*)

ご質問頂きました生徒さま、こんなんでいかがでしょうかf^_^;



Posted by rina57 at 15:12│Comments(2)
この記事へのコメント
タコライス
美味しそうです(^00^)

実物はどれくらいかな…?と考えてニヤニヤしちゃいました(^^)

お弁当、また楽しみにしてます!!
Posted by ナイルK at 2009年12月16日 15:56
ナイルKさま、お弁当の大きさはご想像にオマカセ致します(≧∇≦)

いずれ、私の食いしん坊ぶりがわかると思いますよ~(^w^)

管理人:Rina
Posted by rina57 at 2009年12月16日 23:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。