てぃーだブログ › ネイルサロン&アカデミー Crystal Rose › カウントダウンV(^-^)V

2010年01月01日

カウントダウンV(^-^)V

2010年の幕開けを祝いに、私の両親&ダンナちゃんと北谷をドライブ中(≧∇≦)

なんだか、毎年恒例イベントになりつつありますo(^-^)o

見なれている北谷だけど...さすがカウントダウン!

車、多すぎ~(°□°;)

でも、もうすぐカウントダウンです!ワクワクします(≧∇≦)

もうすぐ2009年も終了...

今年を振り返ると、心から私らしく良い1年だったと思えますo(^-^)o

人生最大イベントの結婚や、5月に東京で開催された「ビューティーワールドジャパン」で、カルジェル初のデザインチップコンテストで「ファインアート賞」を受賞(≧∇≦)

良い事尽くしの1年(^w^)

私は、ホントラッキーで幸せ者です(ToT)

新しい年も、更に更にHappyになるように頑張りまっすo(^-^)o

そして...私の大切なお客さま、お友達もみ~んなHappyな1年になる事を心から祈っていますm(_ _)m

今年1年、こんな私にお付き合い下さいまして、本当に有り難うございましたm(_ _)m

来年も懲りずに?お付き合い下さいませo(^-^)o



Posted by rina57 at 00:32│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。