てぃーだブログ › ネイルサロン&アカデミー Crystal Rose › A Happy New Year!2010

2010年01月01日

A Happy New Year!2010

3...2...1...

ハッピーニューイヤーーーー(≧∇≦)

カウントダウン最高でっす(≧∇≦)

花火もキレイです\(☆o☆)/

2010年になりました!!!!!!

ワクワクしますっ(≧∇≦)

どんな1年になるんだろう~...

きっと、良い1年になる気がします(^w^)



Posted by rina57 at 00:33│Comments(2)
この記事へのコメント
(^o^)/★Happy New Year★\(^o^)

今年は着物を着て、初日の出&初詣に行ってきました☆彡

おそろいネイルも和柄にぴったりで、クリスマス余韻も残しつつ、お正月も味わえてダブルで満足しましたよ!!

今年は更なる女子力UPの為、いろんなことに挑戦してみようと思います。

よろしくお願いします(*^_^*)
Posted by 大城 at 2010年01月03日 15:42
大城さま、明けましておめでとうございますm(_ _)m

2010年、初コメントも頂きまして有り難うございました(≧∇≦)

今年は着物を着て、初日の出&初詣に行かれたんですね~(^w^)いいなぁ~!私は、親戚周りでバタバタしてました(ToT)

ネイルも着物に合ってたようで、嬉しいです(≧∇≦)

今年は更なる女子力UP!を目指す大城さまのお手伝いが出来るように、私も頑張りますo(^-^)o

今年も、宜しくお願い致しますm(_ _)m

管理人:Rina
Posted by rina57 at 2010年01月05日 11:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。