てぃーだブログ › ネイルサロン&アカデミー Crystal Rose › キレイすぎます(^w^)

2010年01月04日

キレイすぎます(^w^)

今日は、2010年仕事初めの方が多いですよね~o(^-^)o

私は...月曜(定休日)と言う事もあり、ちゃっかりお休みを頂きましたf^_^;

でも、明日からの仕事初めに備え、首のリハビリに行って来ましたよ~(>_<)

リハビリの帰りに、とてもキレイな夕陽に遭遇(≧∇≦)

思わず、車を止めて撮影しちゃいました(^w^)

年始早々、良い事ありそうな予感...

今年は、「年女」!厄年なんか吹っ飛ばして、パワー全開いきまっしょいo(^-^)o



Posted by rina57 at 18:27│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。