てぃーだブログ › ネイルサロン&アカデミー Crystal Rose › 今年も愛情い~っぱい(≧∇≦)

2010年01月05日

今年も愛情い~っぱい(≧∇≦)

毎日、自宅やサロンに届く愛情のこもった年賀状(≧∇≦)

本当に嬉しいです(ToT)

年賀状も、送ってくれる方の個性が溢れていて、なんだかニッコリしてしまうのは私だけでしょうかf^_^;

遠く離れている友達やお世話になっている方々...年に一度のご挨拶は、やっぱり「年賀状」が嬉しいと思う私でありんすo(^-^)o

1月1日は、ポストを開ける瞬間がドキドキですよ~(≧∇≦)

今年も、皆さまの愛に応えるべく頑張って行きたいと思いますo(^-^)o

本当に沢山の年賀状、有り難うございましたm(_ _)m←写真はほんの一部です!

今年も皆さまにとって輝く年になる事を、心よりお祈りいたします(≧ε≦)




Posted by rina57 at 16:31│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。