てぃーだブログ › ネイルサロン&アカデミー Crystal Rose › スイーツフェスタ(≧∇≦)

2010年01月22日

スイーツフェスタ(≧∇≦)

最近、やたらコンタクトレンズの調子が悪いので、今日は早めにお店を早退して、メインプレイスにあるコンタクトセンターへ行ってきました(^o^)/

用事を済ませ、ぷらぷらメインプレイスのショップを見ていると...

いい匂いが~(◎o◎)

1階中央の広場で「スイーツフェスタ」やってました~(≧∇≦)

そこは迷わず並ぶ私!!!(^◇^)┛

並んでゲットしたのは、TV黄金伝説で1位になった「ろまん亭」のチョコモンブラン(≧∇≦)

神戸中華街の「にらまんじゅう&一口ぎょうざ」!!!

どれも、まいう~でございました(^w^)

でも...1つ心残りが...

夕張メロンプリンも買えば良かったかなぁ...ちと心残り(;_;)



Posted by rina57 at 23:17│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。