てぃーだブログ › ネイルサロン&アカデミー Crystal Rose › カルジェル › 新作のオーダー(≧∇≦)

2010年01月29日

新作のオーダー(≧∇≦)

本日、カルジェルでご予約のSさま(^o^)/

いつもは、おまかせでデザインさせて頂くのですが...

本日は、私のネイルを見るなり...「同じデザインがいいっ」とのオーダー(≧∇≦)

毎月、自分のネイルは悩みまくってデザインを考えるので、同じデザインをオーダー頂けるとホント嬉しいですっ(ToT)

仕上がりを見たSさまに、すっごく気に入って頂けて本当に嬉しかったです(≧∇≦)

Sさまのネイルを写メ撮ろうと思って、ふとSさまを見ると...お洋服も上下ピンク、ネイルもピンクっ!!!

全身、ピンクづくしに二人してびっくり(゜∀゜;ノ)ノ

Sさまは、女子力アップの鏡でございます(≧∇≦)

これからもSさまに喜んで頂けるデザインをご提案出来るように頑張りますっo(^-^)o

本日もご来店頂きまして有り難うございましたm(_ _)m



同じカテゴリー(カルジェル)の記事
今年も大人気☆
今年も大人気☆(2012-12-14 21:18)

Nail Expo 2012 〜その3
Nail Expo 2012 〜その3(2012-12-14 21:01)

Nail Expo 2012 〜その2
Nail Expo 2012 〜その2(2012-12-14 21:01)

Nail Expo 2012 〜その1
Nail Expo 2012 〜その1(2012-12-14 20:59)

きらきら星ネイル☆
きらきら星ネイル☆(2012-10-20 22:16)


Posted by rina57 at 01:41│Comments(0)カルジェル
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。