てぃーだブログ › ネイルサロン&アカデミー Crystal Rose › カラーチェンジ(≧∇≦)

2010年01月29日

カラーチェンジ(≧∇≦)

本日は、スタイリストKeitaさんにカラーリングをして頂きました~(≧∇≦)

めっちゃ幸せ...(^w^)

私の髪の毛のカラーは、いつもスタイリストさんにおまかせ♪~θ(^0^ )

いつも、私に似合う色をチョイスしてくれて素敵に仕上げてくれますV(^-^)V

今回、Keitaさんがチョイスしてくれたカラーは「オレンジ」(≧∇≦)

自分では、なかなかチョイスしないカラーなのでとても新鮮(≧∇≦)

Keitaさ~ん、髪の毛キレイにしてくれて有り難うございました(^o^)/

めっちゃ嬉しいっす(≧ε≦)

ネイルをチェンジする時もテンション上がるけど、髪の毛をキレイにしてもらうのもめっちゃテンション上がりまする~(^w^)

テンション上がって気分がいいので、帰りに「いちご」買って帰ろ~っと!!!(^∀^)ノぷぷっ



Posted by rina57 at 20:13│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。