てぃーだブログ › ネイルサロン&アカデミー Crystal Rose › バレンタインもいろいろ...?

2010年02月01日

バレンタインもいろいろ...?

本日は、姪っ子ちゃんのバースデープレゼントを買いに、仕事が終わってからメインプレイスに行って来ました~(^∀^)ノ

遅い時間に行ったので、日曜なのに人が少なくて快適なショッピングぅ~でございましたV(^-^)V

姪っ子ちゃんのプレゼントだけの予定が...ついつい、自分のショッピングに暴走...f^_^;

帰りにエスカレーターから下を見ると...

かわいいハートのオブジェが!!!!

そうっ!もうすぐ世の中は「バレンタインDay」(≧∇≦)

かわいいパッケージを見るだけで楽しくなるのは私だけでしょうか?

最近は、男性へのバレンタインではなくて、友達チョコや自分チョコ...なんだか楽しいイベントになってます(≧∇≦)

来週あたり...チョコ見学ツアーでも行ってみよっかな~\(^ー^)/ぷぷっ



Posted by rina57 at 01:19│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。