てぃーだブログ › ネイルサロン&アカデミー Crystal Rose › 私のお疲れちゃんアイテム(≧∇≦)

2010年02月10日

私のお疲れちゃんアイテム(≧∇≦)

まだまだ、いちごにハマっている私(^w^)

いちごのシーズンになってからは、毎日のように食べている「いちご」♪~θ(^0^ )

スーパーの特価チラシに「いちご」が載ってると気になりまっす(≧∇≦)

今日、1日の疲れもビールではなく、私は「いちご」でお疲れちゃ~ん!!!

本日セレクトした「いちご」もまいう~でございました(≧ε≦)



Posted by rina57 at 22:35│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。