てぃーだブログ › ネイルサロン&アカデミー Crystal Rose › 悲しい出来事...

2010年02月11日

悲しい出来事...

朝、出勤する為に愛車に乗ろうとしたら...

...?...?...(°□°;)

私の...私の...大切な愛車に、すさまじいキズがっっ!!!!!

ショック、ショック、本当にショック!!!!!

今まで一度も事故を起こした事もなければ、ぶつけた事もなく大切にしていた愛車...

私が車を駐車しているスペースは、壁側だから迷惑駐車なんてしてないはず...なのに、どうしてキズが...

私...何か悪い事をしたのだろうか...考えても、考えても心辺りがみつけられません...

でも、あのキズは間違いなく心ない人によって出来たキズ...

どうして?なんで?こんな事をするんだろう...

自分の愛車が傷付けられたら、ショックなはずなのに...

怒りのぶつけ先がなく、本当に悲しいです。

あ~ぁ、外はいい天気なのに、私の気分はめちゃくちゃブルー(;_;)

年女って、やっぱ厄年なのかな...(-"-;)



Posted by rina57 at 20:01│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。