てぃーだブログ › ネイルサロン&アカデミー Crystal Rose › Valentineパ~リィ~♪~θ(^0^ )

2010年02月14日

Valentineパ~リィ~♪~θ(^0^ )

昨日の夜は、いつもサロンにご来店頂いている「セレブSさま」にお呼ばれで、Valentineパ~リィ~に行って来ました(^w^)

ビリヤード台一面に並ぶ豪華なオードブル(≧∇≦)有名なお店からのデリバリーだそうです!!!

かなりまいう~で、食い気に走り写真の撮り忘れ(-o-;)←すんませんm(_ _)m

お食事を楽しんだ後は、元ケントス・ボーカルのリノさんが歌ってくれました~(^o^)/

リノさんの外人並な歌に感激&ノリノリで会場が大興奮!

早めに帰ろうとする、リノさんを捕まえて記念撮影V(^-^)V

会場がケントス並に盛り上がったところで、恒例のビンゴ大会~(≧∇≦)

新年会では、我がqaintチームは高額商品をゲットしまくったので、今回もハリキってビンゴにチャレ~ンジo(^-^)o

今回のビンゴで、私は「HOUSE of ROSE のバスバッグ」を見事ゲット!!!いい香りがします



Posted by rina57 at 16:44│Comments(3)
この記事へのコメント
はじままして、ネットサーフィンしてると目につきました。
元ケントスのリノさん、分かりますー!素敵ですよね。 今でも歌っているのですか? 情報がわかるのであれば教えてください。また歌聞きたいです。 
Posted by ゆみ at 2010年02月22日 22:20
ゆみさま

はじめまして(^O^)

コメント頂きまして、有り難うございましたm(_ _)m

元ケントスのリノさん、ホント素敵な方ですよね(^w^)

私は、バレンタインパーティーで初めてリノさんの歌を聞いたんですけど、あまりの迫力に感激したのを覚えています(≧∇≦)

スタッフにケントス通がいるので聞いてみましたが、リノさんは現在歌の活動はされていないようです(ToT)

いつかまた、あの素敵な歌を聞きたいですね♪~θ(^0^ )

管理人:Rina
Posted by rina57 at 2010年02月23日 17:51
そうですかー 残念。
ケントスもう長い事行ってないなぁ〜 。
ブログの方ちょくちょく拝見しにきま〜すo(^-^)o
Posted by ゆみ at 2010年02月24日 20:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。