てぃーだブログ › ネイルサロン&アカデミー Crystal Rose › カルジェル › JNAネイルカンファレンスin沖縄☆

2010年02月16日

JNAネイルカンファレンスin沖縄☆

本日は、朝からコンベンションセンターでイベントのお仕事♪

ネイルの最新情報とテクニックが学べる「JNAネイルカンファレンスin沖縄」で、カルジェルのお試しをして頂きながら、カルジェルについてのご説明をさせて頂くのが本日の私のお仕事(^w^)

仲良しの江口先生と一緒に、来場頂いた沢山のネイリストさんや一般の方に、カルジェルの魅力をアピールさせて頂きました~(^o^)/

今回の「ネイルカンファレンスin沖縄」の為に、カルジェル第一人者である「田賀美鈴先生」も沖縄入り♪

大好きな田賀先生とのお仕事、テンション上がります(≧∇≦)

田賀先生のクラスルームでは、「琉球」をテーマにカルジェルで描き出す田賀先生ワールドが間近で見られて、みなさん大興奮だったようです(≧ε≦)

私は、見る事が出来なかったので残念でした(ToT)

でも、ちゃっかりアートレシピは頂きましたV(^-^)V

クラスルームを終えて、すぐに私達のブースへ戻った田賀先生の周りには、すぐに沢山の人だかり(≧∇≦)

さすがっ!世界の田賀先生!!!

私も、なるべく多くの方にカルジェルをお試しして頂けるように精一杯頑張りました~”(ノ><)ノ

カルジェルブースには、ネイルの後輩や生徒さんたちも大勢来て頂いて嬉しかったです(≧∇≦)

カルジェル以外のブースも、沢山のネイル業者さんや大勢のお客さまでとても大盛況な「JNAネイルカンファレンスin沖縄」でございましたo(^-^)o


同じカテゴリー(カルジェル)の記事
今年も大人気☆
今年も大人気☆(2012-12-14 21:18)

Nail Expo 2012 〜その3
Nail Expo 2012 〜その3(2012-12-14 21:01)

Nail Expo 2012 〜その2
Nail Expo 2012 〜その2(2012-12-14 21:01)

Nail Expo 2012 〜その1
Nail Expo 2012 〜その1(2012-12-14 20:59)

きらきら星ネイル☆
きらきら星ネイル☆(2012-10-20 22:16)


Posted by rina57 at 19:55│Comments(2)カルジェル
この記事へのコメント
ネイルカンファレンスお疲れ様でした。
私も田賀先生のクラスルーム受講しました。田賀先生のアートは繊細で何度見てもため息でちゃいます。
カルジェルまだ試した事がないので、ぜひやってみたいです。
Posted by nail's smilenail's smile at 2010年02月17日 01:00
nail's smileさま

はじめまして!

昨日は、「ネイルカンファレンス」にご来場頂きまして有り難うございましたm(_ _)m

田賀先生のクラスルームを受講されたようで、うらやましいです(ToT)

そして、まだカルジェルを体験した事がないそうですが、「薄付きで、長持ちなカルジェル」!!!

是非とも、体験して頂きたいです(^w^)

もし、カルジェルについてお聞きしたい事などございましたら、ご連絡頂けると嬉しいです(^o^)/

******************
ご予約・セミナーのお問い合わせ

098-800-7302
(美容室クウェイント)

担当:宮城

※完全予約制

******************

nail's smileさまのご来店を心からお待ちしております。

管理人:Rina
Posted by rina57 at 2010年02月17日 11:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。