てぃーだブログ › ネイルサロン&アカデミー Crystal Rose › キレイな瞬間(^w^)

2010年02月21日

キレイな瞬間(^w^)

仕事が終わって、家に着く直前であまりにも陽射しが眩しかったので、車を止めて空を見上げると...

とてもキレイな夕日...

本当にキレイ...

キレイ過ぎて、カメラをバッグから取り出すのにアタフタしていたら、すっかり雲の中に隠れていくではないですか~(>_<)

でも、雲のすき間からこれまたキレイな夕日の光が...

心が現れるようです...

自然って、本当にすごい!!!

最近は、なんだか気持ちに余裕がなくて、空を見上げるなんてしてなかったので、キレイな夕日に遭遇できて、とても幸せな私でした(^w^)



Posted by rina57 at 19:11│Comments(2)
この記事へのコメント
いつもペディキュア(親指の補強)で、お世話になってます(^-^)
初コメントさせて頂きます!
きれいな夕日ですね(^.^)今日1日、モヤモヤ気分でしたが、な〜んかスッキリしました!!
でも夕日って、あっと言う間に、隠れちゃうんですょね(;_;)

キレイにしてもらった爪も割れずに順調ですよ(^∇^)vが…またまた伸びてきてます…‥保育園ネタも溜まってますので(笑)近々、お店行きま〜す♪♪♪
また宜しくお願いしますね!!
Posted by キョン♪ at 2010年02月21日 21:46
キョンさま♪

初コメント頂きまして、有り難うございました(^o^)/

私のふとしたブログに、「モヤモヤ気分が、な~んかスッキリしました!!」って言って頂けて、ホント嬉しかったです(≧∇≦)

お爪も割れずに順調なようで、これまた最高に嬉しいです(ToT)

キョンさまのご来店を心よりお待ちしておりま~す(^o^)/

☆保育園ネタ...かなり気になりまっす(◎o◎)

管理人:Rina
Posted by rina57 at 2010年02月21日 22:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。