てぃーだブログ › ネイルサロン&アカデミー Crystal Rose › カエルまんじゅう♪~θ(^0^ )

2010年02月23日

カエルまんじゅう♪~θ(^0^ )

スタッフせいちゃんから名古屋のおみやげを頂きました~(≧∇≦)

「カエルまんじゅう」可愛いすぎまっす(≧ε≦)

箱の中にあった小さな紙?の文章を読んでみると...

「旅行・ドライブ・無事カエル

たびの思い出 ふりカエル

みんな笑顔で でむカエル

努力の柳に とびつきカエル

幸福・大吉・福カエル

みんなで楽しく召しあがれ♪」

↑この語呂合わせ、リズムよくてすごいです!!!

なんだか笑えます(≧∇≦)

カエルまんじゅうのカエルにも笑えます\(☆o☆)/

あまりにカワイイから、遠慮せず顔からパクっといただきました~♪~θ(^0^ )

「こしあん風味」でこれまた、まいう~なお味(^o^)/

せいちゃん、ご馳走さまでしたm(_ _)mペコリ



Posted by rina57 at 17:15│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。