てぃーだブログ › ネイルサロン&アカデミー Crystal Rose › カルジェル › カルジェル・ペディキュア☆

2010年03月01日

カルジェル・ペディキュア☆

昨日、カルジェル・ペディキュアでご予約のKさま(^o^)/

ブログにアップするのが遅くなりましてすみませんでしたm(_ _)m

Kさまは、私のブログを見て頂いているようで、今回のオーダーはブログにアップしていたデザインをチョイス♪

クリアベースに濃い色のピンクでグラデーションをして、シルバーラメ&ホロで「ハート」を親指&薬指にデザイン(≧∇≦)

ペディキュアにデザインをする場合は、親指のみにデザインする事が多いのですが、Kさまはあえて薬指をチョイス(^∀^)ノ

さすがっ!!
センスがいいKさま(≧∇≦)

ハートのデザイン、とてもお似合いでした!(b^ー°)

今回も、楽しい時間を過ごさせて頂きまして有り難うございましたm(_ _)m

またのご来店を心よりお待ちしております(^o^)/



同じカテゴリー(カルジェル)の記事
今年も大人気☆
今年も大人気☆(2012-12-14 21:18)

Nail Expo 2012 〜その3
Nail Expo 2012 〜その3(2012-12-14 21:01)

Nail Expo 2012 〜その2
Nail Expo 2012 〜その2(2012-12-14 21:01)

Nail Expo 2012 〜その1
Nail Expo 2012 〜その1(2012-12-14 20:59)

きらきら星ネイル☆
きらきら星ネイル☆(2012-10-20 22:16)


Posted by rina57 at 00:21│Comments(2)カルジェル
この記事へのコメント
こんばんは(^-^)
今回も、カワイイ&キレイに仕上げてくれて、ありがとうございます(^∇^)
私の変化に、早々と気づく子ども達にも、かなりの好評でしたョ♪♪♪
pinkとで、女子力upで頑張りま〜す(^^)/
Posted by キョン at 2010年03月01日 20:28
キョンさま♪

コメント頂きまして有り難うございましたm(_ _)m

今回のデザインも、早々子どもたちに発見されたんですね(≧∇≦)

さすが!ちびっこたちですね(^w^)

今回のデザイン、キョンさまやちびっこたちに気に入って頂けて私も嬉しいです(^o^)/

ちびっこたちに負けず?女子力upで、忙しいシーズンを乗り切って下さいね~o(^-^)o

またキョンさまにお会い出来る日を楽しみにしております(^o^)/

管理人:Rina
Posted by rina57 at 2010年03月02日 20:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。