てぃーだブログ › ネイルサロン&アカデミー Crystal Rose › ネイル › ハンドケアで大変身♪~θ(^0^ )

2010年03月06日

ハンドケアで大変身♪~θ(^0^ )

本日、ヘアでご予約のKさまに、急遽ハンドケア&カラーでご依頼を頂きました(^o^)/

最近、乾燥でささくれが気になっているとおっしゃっていたKさま(^o^)/

しっかりとキューティクルケアで、乾燥したお爪周りをケアして、お爪表面をピカピカに磨き、仕上げに春にぴったりなカラーでグラデーションをしました!(b^ー°)

Kさまとは、初めてお話したのに、なんだか前から知ってるかのように、いろんなお話で大盛り上がり(≧∇≦)

Kさまは、ジャザサイズの先生をされているそうで、ジャザサイズの事をいろいろ教えて頂きました~(^w^)

実は...昨年からジャザサイズにかなり興味津々な私o(^-^)o

健康の為にも、ジャザサイズ始めてみようと思っていたところでした!!!

Kさま、初対面にも関わらずいろいろと質問攻めにしてしまいすみませんでしたm(_ _)m

いつか、Kさまのジャザサイズのレッスンに行きますので、その時は宜しくお願い致しますV(^-^)V

お爪&ヘアもキレイになったので、本日のお出かけ、思いっきり楽しんで来て下さいね~(*^o^*)


タグ :[ネイル]

同じカテゴリー(ネイル)の記事
ハンドケア&カラー♪
ハンドケア&カラー♪(2012-07-01 21:33)

ペディキュア♪
ペディキュア♪(2012-01-31 22:48)


Posted by rina57 at 23:35│Comments(0)ネイル
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。