てぃーだブログ › ネイルサロン&アカデミー Crystal Rose › 送別会パーティー♪~θ(^0^ )

2010年03月15日

送別会パーティー♪~θ(^0^ )

昨日は、仕事が終わってからいつもご来店頂いているセレブSさまの送別会なるパーティーに行って来ました~(^o^)/

スタイリストKeitaさん&しょ~ちゃんも一緒です(≧∇≦)

送別会の会場近くに「喜納昌吉」さんのお店に寄って、ライブ観賞\(☆o☆)/

初めて見たけど...すっごい盛り上がり(≧∇≦)

Keitaさん&しょ~ちゃんは、会場のお客さんと一緒になってフロアの真ん中で踊っちゃうし...(≧∇≦)

観光客に交ざってかなりノリノリな私達!!!

ライブ観賞の後は、送別会会場で美味しいお料理をお腹いっぱい頂きました~(≧∇≦)

Sさま、しばらくの間お会い出来なくて寂しいですが、またいつの日かお会い出来る日を楽しみにしておりますm(_ _)m



Posted by rina57 at 00:06│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。