てぃーだブログ › ネイルサロン&アカデミー Crystal Rose › ネイル › キラキラブルーでグラデーション♪

2010年03月16日

キラキラブルーでグラデーション♪

昨日、ヘアセット&メイクでご予約のSさま(^o^)/

Sさまから、急遽ネイルのご依頼(^w^)

初ネイルデビューだそうで、私も気合いが入りますo(^-^)o

Sさまは、船上結婚式にご出席されるそうで、とても気合い入っていました~(≧∇≦)

衣装のドレスに合わせて、メイクもブルー系でネイルもキラキララメの入ったブルーでグラデーション仕上げ♪~θ(^0^ )

ヘアもメイクもネイルも仕上ったSさま、とてもステキでした(≧∇≦)

私は、船上結婚式なんて出席したことがないので、ホント羨ましいです(≧∇≦)

Sさま、船上結婚式楽しんで来て下さいねo(^-^)o

次回お会いする時に、ぜひお話し聞かせて下さいo(^-^)o楽しみにしております(^o^)/


タグ :[ネイル]

同じカテゴリー(ネイル)の記事
ハンドケア&カラー♪
ハンドケア&カラー♪(2012-07-01 21:33)

ペディキュア♪
ペディキュア♪(2012-01-31 22:48)


Posted by rina57 at 02:00│Comments(0)ネイル
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。