てぃーだブログ › ネイルサロン&アカデミー Crystal Rose › カルジェル › キラっとピンクグラデーション♪

2010年03月20日

キラっとピンクグラデーション♪

今日は、久しぶりにポカポカ陽気で気持ちがいいお天気ですね(^w^)

私の咳もだいぶ良くなって、気分も晴れ晴れ(^_^)v

さて、一昨日カルジェルでご予約のAさま(^o^)/←アップが遅くてすみません(汗)

Aさまは一昨日が初のご来店(≧∇≦)

高校を卒業した娘さんがいるなんて思えないほど、とても綺麗なAさま(^w^)

カルジェルのスクールにも興味があるようで、いろいろとお話をさせて頂きました(^o^)/

Aさまのお爪に着いているハードジェルをオフさせて頂いてから、カルジェル・ピンクラメのグラデーションで仕上げましたo(^-^)o

Aさま、先日はご来店頂きまして有り難うございましたm(_ _)m

Aさまにお会い出来てとても嬉しかったです(^o^)/

カルジェルスクールの件、何かご質問などございましたらいつでもご連絡頂けると幸いですo(^-^)o

またサロンにも遊びにいらして下さいねo(^-^)o

心よりお待ちしておりますm(_ _)m



同じカテゴリー(カルジェル)の記事
今年も大人気☆
今年も大人気☆(2012-12-14 21:18)

Nail Expo 2012 〜その3
Nail Expo 2012 〜その3(2012-12-14 21:01)

Nail Expo 2012 〜その2
Nail Expo 2012 〜その2(2012-12-14 21:01)

Nail Expo 2012 〜その1
Nail Expo 2012 〜その1(2012-12-14 20:59)

きらきら星ネイル☆
きらきら星ネイル☆(2012-10-20 22:16)


Posted by rina57 at 14:10│Comments(0)カルジェル
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。