てぃーだブログ › ネイルサロン&アカデミー Crystal Rose › 炭火やきとり「なんくる亭」(^o^)/

2010年03月24日

炭火やきとり「なんくる亭」(^o^)/

今日は、いろんな事があった1日でしたが...

夜は、仕事が終わってからquaintのスタッフさんと一緒に、那覇市西町にある「炭火やきとり・なんくる亭」に行って来ました~(^w^)

「なんくる亭」は、スタイリスト・Harukaさんのオススメのお店で、前から行ってみたかったお店の1つ(≧∇≦)

Harukaさん曰く、「とにかく何でも美味しいやきとり屋さん!」っとの事!!!

実際に食べてみて、あまりの美味しさに納得~(≧∇≦)

レバーは、とろける程柔らかいし、梅しそつくねも絶品!!!

ホント何でも、まいう~でした(^w^)

そして、久しぶりにquaintメンバーで楽しい時間を過ごせてホント嬉しかったです(^o^)/

次回は、今日参加出来なかったメンバーも一緒に行きたいな~o(^-^)o



Posted by rina57 at 01:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。