てぃーだブログ › ネイルサロン&アカデミー Crystal Rose › カルジェル › クリアジェルでツヤツヤ~(^w^)

2010年03月29日

クリアジェルでツヤツヤ~(^w^)

本日、カルジェル(ペディキュア)お直しでご予約のKさま(^o^)/

今回は、前回のカラーはそのままで、お爪が伸びている親指の長さをカットして、アートのみのデザインチェンジをご希望♪

前回は、キラキララメのハートデザインでしたが、今回はブログを見てのデザインチョイス(^∀^)ノ

ピンクグラデーションにゴールドラメライン&キラキラストーンやプチホロが大人な感じに仕上がりました!(b^ー°)

ペディキュアのカルジェル終了後、すぐにハンドのカルジェルもご依頼頂きました(^o^)/

Kさまは、本日ハンドのカルジェルは初めて!!!

お仕事柄、ネイルはあまり出来ないので、クリアジェルのみでご依頼を受けました~(^w^)

クリアジェルだけでも、爪先がツヤツヤしてて、ホントいい感じです(≧∇≦)

指先に透明感が出て女子力アップ間違いなしですo(^-^)o

指先の乾燥が気になる!っておっしゃっていたKさまにも、クリアジェルのツヤツヤ感を喜んで頂けて、私も嬉しかったです!(b^ー°)

Kさま、いつもご来店頂きまして本当に感謝の気持ちでいっぱいですm(_ _)m

そして、楽しい時間を過ごさせて頂きまして本当に有り難うございましたm(_ _)m

またのご来店を心よりお待ちしております(^o^)/



同じカテゴリー(カルジェル)の記事
今年も大人気☆
今年も大人気☆(2012-12-14 21:18)

Nail Expo 2012 〜その3
Nail Expo 2012 〜その3(2012-12-14 21:01)

Nail Expo 2012 〜その2
Nail Expo 2012 〜その2(2012-12-14 21:01)

Nail Expo 2012 〜その1
Nail Expo 2012 〜その1(2012-12-14 20:59)

きらきら星ネイル☆
きらきら星ネイル☆(2012-10-20 22:16)


Posted by rina57 at 00:36│Comments(2)カルジェル
この記事へのコメント
昨日は、キレイにして頂いて、ありがとうございます(^∇^)
気になっていた、爪のカサつきがツヤツヤになっていて、見るたびにウキウキしてます!!
剥げないように手入れ、頑張りますね〜(^-^)/~~~
Posted by K♪ at 2010年03月29日 19:24
Kさま♪

先日は、ご来店頂きまして有り難うございましたm(_ _)m

そして、いつもコメントまで頂いて心から感謝の気持ちでいっぱいです(^o^)/

カルジェルで、ツヤツヤした指先を喜んで頂けて私も嬉しいです(≧∇≦)

Kさま、いつもご来店頂きまして有り難うございますm(_ _)m

またKさまにお会い出来る日を楽しみにしております(^o^)/

管理人:Rina
Posted by rina57 at 2010年04月01日 22:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。