2010年04月10日

シェルピンク♪

本日、ヘアでご来店のTさま(^o^)/

ネイルでもご来店頂いているTさまに、急遽カルジェルのオーダーを頂きましたo(^-^)o

前回は、キラキラピンクのグラデーションでしたが、今回はシンプルなカラーで!!!っとのオーダー(^w^)

なので、カルジェルのカラーでもOLさんに大人気な「シェルピンク」をオススメ致しました(≧∇≦)

シェルピンクは、どんな肌質でも手元を綺麗に見せてくれる優秀なカラーで、ナチュラルな爪先に変身させてくれるんです!(b^ー°)

シェルピンクなら、お仕事柄派手に出来ない方でもきっと気に入ってくれるカラーだと思います(^o^)/

Tさまにも、とても喜んで頂けて私も嬉しかったです(≧∇≦)

Tさま、本日はご来店頂きまして本当に有り難うございましたm(_ _)m

またお会い出来る日を楽しみにしております(^o^)/

お仕事、大変だと思いますが頑張って下さいねo(^-^)o



同じカテゴリー(カルジェル)の記事
今年も大人気☆
今年も大人気☆(2012-12-14 21:18)

Nail Expo 2012 〜その3
Nail Expo 2012 〜その3(2012-12-14 21:01)

Nail Expo 2012 〜その2
Nail Expo 2012 〜その2(2012-12-14 21:01)

Nail Expo 2012 〜その1
Nail Expo 2012 〜その1(2012-12-14 20:59)

きらきら星ネイル☆
きらきら星ネイル☆(2012-10-20 22:16)


Posted by rina57 at 19:07│Comments(0)カルジェル
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。