てぃーだブログ › ネイルサロン&アカデミー Crystal Rose › カルジェル › キラキラ・ピンク☆

2010年04月11日

キラキラ・ピンク☆

本日、カルジェルでご来店のSさま(^o^)/

Sさまは、本日が初のご来店(^w^)

とても落ち着いた雰囲気のSさまですが、とても明るくてステキな方でした(^o^)/

ステキなSさまに比べ...なんて落ち着きのない私...(>_<)

まっ、私は私らしく!ちっちゃい事は気にしない?で、アラフォ~に向かって行きますよ~(≧∇≦)

私の事はさておき...

本日が初のご来店Sさまのオーダーは、キラキララメのピンクでグラデーション♪

今までの職場はネイルがNGだったそうですが、今はネイルOKのお仕事(*^o^*)

Sさま、本日は数あるネイルサロンの中、ご来店頂きまして本当に有り難うございましたm(_ _)m

とても嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいです(^o^)/

これからも、ステキなSさまの女子力アップのお手伝いが出来ると嬉しいです(≧∇≦)

またSさまにお会い出来る日を楽しみにしておりますm(_ _)m



同じカテゴリー(カルジェル)の記事
今年も大人気☆
今年も大人気☆(2012-12-14 21:18)

Nail Expo 2012 〜その3
Nail Expo 2012 〜その3(2012-12-14 21:01)

Nail Expo 2012 〜その2
Nail Expo 2012 〜その2(2012-12-14 21:01)

Nail Expo 2012 〜その1
Nail Expo 2012 〜その1(2012-12-14 20:59)

きらきら星ネイル☆
きらきら星ネイル☆(2012-10-20 22:16)


Posted by rina57 at 18:10│Comments(0)カルジェル
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。