てぃーだブログ › ネイルサロン&アカデミー Crystal Rose › 沖縄に着いたどぉ~(≧∇≦)

2010年04月12日

沖縄に着いたどぉ~(≧∇≦)

今、家に着きました~(≧∇≦)ただいま~!!!

東京での講習も無事に終わって、電車に乗ったら...雨の影響で10分遅れ(>_<)

空港に着いたら着いたで、めちゃくちゃ離れた場所の搭乗口...(ToT)

お土産も買えず、ひたすら搭乗口目掛けて走りました(-o-;)

飛行機のフライト時間は3時間...本当にお疲れちゃんでした(^。^;)

今日は、なんだか慌ただしい1日だったけど、仲良しな純ちゃんにも会えたし、尊敬する田賀先生の講習も受講出来て、充実した東京出張でした(≧∇≦)

でも...久しぶりの東京...ゆっくり遊びたかったなぁf^_^;

まっ、4日後には福岡の出張が待っているので、のんびりなんてしていられません(>_<)

ビンボー!ヒマなし!!!

頑張りますo(^-^)o

とりあえず...寝よ~っと(^w^)



Posted by rina57 at 23:54│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。