てぃーだブログ › ネイルサロン&アカデミー Crystal Rose › 福岡の夜...その1

2010年04月20日

福岡の夜...その1

17日・福岡でのお仕事終了後、大好きな田賀先生と今回初めてお仕事をご一緒させて頂いたA先生にお誘いを頂いて、福岡の夜を満喫致しました(≧∇≦)

福岡での田賀先生行きつけの屋台を2件ハシゴしましたよ~(^w^)

1件目は、イケメンさんの屋台!!!

次から次に入るオーダーをテキパキとこなす姿はカッコ良かった~(≧∇≦)

2件目は、カクテルが美味しいという洋食屋台?へGO~(^∀^)ノ

こちらも風変わりなマスターが、今まで食べた事もない「ホオズキ」を出してくれたり...

カクテルでも、みかん位大きな「キンカンカクテル」や宮崎県で有名な「日向夏カクテル」...どれもホントまいう~でした(≧∇≦)

田賀先生のお気に入りは...「スイカのソルティードッグ」(^w^)何杯でもいけちゃうそうです!

果物をしっかり絞って作るカクテル、本当に絶品でございましたm(_ _)mつづく



Posted by rina57 at 01:35│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。