てぃーだブログ › ネイルサロン&アカデミー Crystal Rose › 福岡の夜...その2

2010年04月20日

福岡の夜...その2

福岡の屋台巡りで、すっかりいい気分になりながら夜桜にも遭遇しての帰り道...

「占」の看板にテンションアップして、田賀先生とA先生の3人で「仕事運」を鑑定~(≧∇≦)

占いの結果は、ナイショです(^w^)

田賀先生、A先生とご一緒させて頂いた福岡の夜は、本当に楽しかったです(≧∇≦)

田賀先生、A先生有り難うございましたm(_ _)m

幸せいっぱい、夢いっぱいな福岡の出張になりました(^o^)/

ただ残念なのは...翌日に開催された田賀先生のアート講習に参加出来なかった事...どんなアート講習だったのかなぁ...気になる私でした(^。^;)




Posted by rina57 at 01:36│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。