2010年04月23日

そう言えば...

先日の出張で飛行機に乗った時に、衝撃的な事に遭遇...

4月からANAの機内では、ドリンクサービスが有料化になったそうです!

皆さんはご存知でしたか?

私はまったく知らなくて...(^_^;)

先週月曜日に、ドリンクも持たず飛行機に乗ったら...

機内アナウンスでドリンク有料化を聞いてホントびっくり!!!

座席前にドリンクや軽食のメニューブックがっ...

スタバのコーヒーを始め、千疋屋のジュースなど機内限定ドリンクなどいろいろございました(≧∇≦)

でも...ドリンクサービスのコンソメスープ、私結構お気に入りだったんだよなぁ~(ToT)

もう飲めないなんて...なんだか残念...(>_<)



Posted by rina57 at 00:41│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。