てぃーだブログ › ネイルサロン&アカデミー Crystal Rose › ネイル › お里帰り間近でウキウキネイル☆

2010年04月24日

お里帰り間近でウキウキネイル☆

本日、ヘア&ハンドケア(カラーリング)同時施術でご予約のTさま(^o^)/

Tさまは、台湾のご出身で来週のG.Wに里帰りされるそうで何だかウキウキモード(^w^)

嬉しそうなTさまにつられて、何だか私までウキウキしちゃいましたよ(≧∇≦)

ハンドケアをしながら、台湾のお話をいろいろ教えて頂いて、私も台湾に行きたくなっちゃいました~(≧∇≦)

海外なんて...もう何年もご無沙汰...行きたいなぁ...

本日も、Tさまの明るくパワー溢れるお話に、元気と夢を頂いた私ですo(^-^)o

Tさま、本日は楽しい時間を過ごさせて頂きまして有り難うございましたm(_ _)m

来週からの台湾、お気をつけて行かれて下さいね(^o^)/

お土産話、楽しみにしておりま~す(^w^)


タグ :[ネイル]

同じカテゴリー(ネイル)の記事
ハンドケア&カラー♪
ハンドケア&カラー♪(2012-07-01 21:33)

ペディキュア♪
ペディキュア♪(2012-01-31 22:48)


Posted by rina57 at 21:14│Comments(0)ネイル
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。