てぃーだブログ › ネイルサロン&アカデミー Crystal Rose › ネイル › Weddingご出席ネイル♪

2010年04月24日

Weddingご出席ネイル♪

本日、ヘアセットでご予約のMさま(^o^)/

ヘアセットの担当は、スタイリストMekaruさんです(^w^)

Mさまは、本日結婚式にご出席されるそうで、急遽カラーリングのご依頼を頂きましたo(^-^)o

Mさまは、いつもフットケアでご来店頂いていますが、本日は初のハンドネイルをご依頼されました~(^o^)/

ご依頼を頂けて、本当に嬉しかったです(ToT)

Mさまの初ハンドネイルは、キラキララメのグラデーション♪

久しぶりに、パワー溢れるMさまのネイルをさせて頂いてとても嬉しかったです(≧∇≦)

Mさま、本日は楽しい時間を過ごさせて頂きまして有り難うございましたm(_ _)m

またMさまにお会い出来る日を楽しみにしております(^o^)/


タグ :[ネイル]

同じカテゴリー(ネイル)の記事
ハンドケア&カラー♪
ハンドケア&カラー♪(2012-07-01 21:33)

ペディキュア♪
ペディキュア♪(2012-01-31 22:48)


Posted by rina57 at 21:45│Comments(0)ネイル
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。