てぃーだブログ › ネイルサロン&アカデミー Crystal Rose › 揃いました~(≧∇≦)

2010年04月30日

揃いました~(≧∇≦)

久しぶりに揃った「オソロPart2」でございます(≧∇≦)

本日、サロンに出勤したら...

こっちもボーダー、あっちもボーダー...(゜∀゜;ノ)ノ

なんとっ!!!

私含めて、4人がボーダーの洋服(≧∇≦)

サロン内にボーダーが行き交う変な空間になってましたf^_^;

鏡越しに4人が写ると、なんだか目がチカチカな感じ\(☆o☆)/

ネイルブースの床(ゼブラ柄)にも、ボーダーが同化してみえます(≧∇≦)ぷぷっ!

な~んて、遊んでみたりしました(^w^)

次は、どんなオソロになるんだろう...密かに楽しみです!(b^ー°)



Posted by rina57 at 01:23│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。