てぃーだブログ › ネイルサロン&アカデミー Crystal Rose › カルジェル › シェルピンク+ゴールド☆

2010年05月11日

シェルピンク+ゴールド☆

昨日、カルジェルでご来店頂きましたRちゃん(^o^)/

Rちゃん!お誕生日おめでとうございますm(_ _)m

Rちゃんは、私がネイリストになりたての頃からのお付き合いでございます(^w^)

私よりだいぶ年下なRちゃんですが、とても大人でしっかりした女性です(≧∇≦)

いつもカルジェルをしながら、恋愛話やネイルの話等など...年齢差を超えて、何でも話せるお友達のような存在です(^o^)/

最近は、お仕事がお忙しいようですが...毎月、Rちゃんに会えるのが楽しみな私です(^w^)

今回、Rちゃんのカルジェルは初めてゴールドをチョイス♪

綺麗で大人モードなRちゃんにとてもお似合いでございました!(b^ー°)

これからも素敵に輝くRちゃんを応援しておりますo(^-^)o

またRちゃんにお会い出来る日を楽しみにしています(^o^)/



同じカテゴリー(カルジェル)の記事
今年も大人気☆
今年も大人気☆(2012-12-14 21:18)

Nail Expo 2012 〜その3
Nail Expo 2012 〜その3(2012-12-14 21:01)

Nail Expo 2012 〜その2
Nail Expo 2012 〜その2(2012-12-14 21:01)

Nail Expo 2012 〜その1
Nail Expo 2012 〜その1(2012-12-14 20:59)

きらきら星ネイル☆
きらきら星ネイル☆(2012-10-20 22:16)


Posted by rina57 at 01:18│Comments(0)カルジェル
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。