てぃーだブログ › ネイルサロン&アカデミー Crystal Rose › Happy Birthday ♪~θ(^0^ )

2010年05月18日

Happy Birthday ♪~θ(^0^ )

昨日は、私の兄の奥さん(義姉)め~ぐ~の誕生日(^o^)/

私と同じ5月生まれ&同い年!!!

って事で!誕生ぱ~りぃ~を一緒に行いました(≧∇≦)

私の母の豪華?な食事に大きなケーキまで食べて、楽しい誕生ぱ~りぃ~でございましたV(^-^)V

甥っ子の伴志郎くんは、ろうそくを吹き消すのがよっぽど楽しかったようで...何度も火を付けては消して大喜び(≧∇≦)

ケーキも大人並に完食でございました(^。^;)

め~ぐ~、お誕生おめでとう(^∀^)ノこれからも、め~ぐ~に素敵な事が沢山あるように祈っています...

☆プッチのポーチ、ありがとね(≧ε≦)大切に使います!



Posted by rina57 at 00:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。